【産後骨盤矯正レポート】産後骨盤矯正で姿勢改善|サンテ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

【産後骨盤矯正レポート】産後骨盤矯正で姿勢改善|サンテ鍼灸整骨院

2022/09/13

産後骨盤矯正を受けるなら守口市のサンテ鍼灸整骨院

あなたの姿勢も改善する【産後骨盤矯正で姿勢改善】

産後骨盤矯正レポート

産後骨盤矯正って、本当に効果があるの?疑問に思っている方も多いかと思われます。

上記の写真を見て、皆さんはどのように思われましたでしょうか?

守口市のサンテ鍼灸整骨院では、産後骨盤矯正を2ヶ月から3ヶ月の間に10回の施術を受けて頂きます。最終までには4回の姿勢分析と、ウエストを計測し引き締めの効果を実感してもらっています。

上記写真は、4回目の来院時に施術前に姿勢分析した結果となります。当院では、基本的に施術後に計測は行いません。理由は、お身体に刺激を入れた後では効果が出るのは当たり前だからで、誤魔化しだと私は思っているからです。但し当院では、1回目に限っては施術前後にウエストの計測はさせて頂きます。それは、ほとんどの方が施術効果に不安を感じているからです。最初の産後骨盤矯正の施術で効果を実感できれば続けようと思えるはずです。

 

サンテ鍼灸整骨院では、守口市だけでなく寝屋川市や門真市、京阪沿線や大日などの地下鉄谷町線、大東市や東大阪市からも対数来院されています。赤ちゃんが泣く意味や、1歳になるまでの成長過程で重要な運動などをママの体を施術しながらアドバイスさせて頂きます。