太ももの引き締め・ヒップアップ|守口市サンテ鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

ブログ

太ももの引き締め・ヒップアップ|守口市サンテ鍼灸整骨院

2019/08/28

短時間!誰でも簡単エクササイズ

考える前にすぐ行動

はい!守口市のサンテ鍼灸整骨院です!

 

運動をしたいけど時間がない

子供を家に置いて外に出るのが不安

仕事から帰ってきて運動するのがしんどい

 

なんてことはないですか??

今日はそんな方に、自宅で簡単に短時間で効果の出るエクササイズをお伝えします。

本当に簡単ですのでぜひ一度やってみてください。

その前に、今からお伝えする【太もも・お尻】の筋肉を覚えなくても良いので、見てイメージしながら効果的ですので画像を下記に載せますので見てみてください。

お尻と太ももの筋肉

大臀筋

半腱様筋

大腿二頭筋

半膜様筋

大臀筋はお尻の筋肉で半腱様筋・半膜様筋・大腿二頭筋は太ももの後ろの筋肉となっています。

一つ一つの筋肉を鍛えるのは難しいので、まとめて鍛えれれば効率が良いですよね!

お尻や太ももの後ろのタルミやセルライトが気になりピチッとしたズボンが履きずらい方もおられると思います。

しかし、お尻や太ももの筋力強化をすることにより

✅お尻の引き締め

✅太ももの引き締め

✅筋力アップ

結果、代謝がアップし痩せやすい体づくりが可能になります!そして履けなかったワンサイズ細めのズボンも履けるようになります。

守口市のサンテ鍼灸整骨院では、患者さんの声を聞きながら分かりやすくお伝えするように心がけています。

体のお悩みだけでなく、日常で簡単に行えるエクササイズも聞きたい方は是非当院へご相談ください。

では、下の動画をご覧ください!

動画が分かりやすかったら「?」を押してね〜

お尻・太もものエクササイズ

誰でもカンタン短時間エクササイズ

友だち追加